アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲いい子といつも通り恋バナしていて、
「それ依存症じゃん…自分のために時間使いなよ…」と言ったら「私だって忙しいよ~ずっと残業続きだし!家事とかやることやってるよ!最近は勉強もしてる」とムキになってきました。

忙しいとか残業があるのは結構ですが、そう言ってる割には毎日彼氏に会ったり外食したりしてますが…(いつも彼氏の家に行ってるそう)

「今日はお泊りデートできなかったー追い出されたよー」という連絡も。
ほぼ毎日お泊りしてるくせに、忙しいだの家事だの嘘だろ…と変な子です。

依存症を指摘されたから忙しいなどと言って見栄を張っただけじゃないですか?

A 回答 (2件)

そうですね。

この場合は依存症という言葉にピっと反応してしまったのではないでしょうか。
依存症と聞くと、どうしても病的なイメージがありますので、
感情的になったのではないでしょうかね。
まぁ、確かに毎日あってお泊りも頻繁となると、
過剰に依存しているのは確かだとは思いますが。。。
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグ、アルコールなど依存症はマイナスイメージ強いですよねー
他の子も、この子も間違いなく男依存症だって言ってるので、間違いないと思います。

勉強してるとか資格取るとか自分では充実アピールだと思いますが、平日でもびっちりお泊りに行ってるってLINEもらいます。
残業ある日も行ってるみたいだし、時間も何もかも余裕ありすぎですよね。

恋愛のことになると、自ら言い出す癖に価値観合わなくてこうなんですよー

お気持ちは分かりますがそのような痴話喧嘩の類はTwitterとかのSNSに投稿された方が宜しいかと。

• 0