dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ依存症を治す方法教えてください!

A 回答 (5件)

1ヶ月でも、スイッチOFF出来ないと無理です。

m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 19:09

スマホは非常に便利ですね、


どの様な疑問も又どの様な問題も又どの様な情報も検索したらそれについての知識を得る事が出来ますね、
例えばYouTubeなどで。
でもその中には沢山の嘘や不正解があります。それを知っている人達は
決してスマホ依存症にはなりませんね・・、多分。
スマホ依存を直そうと思うのではなくて上手く利用する事ですね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 19:10

恋人をつくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 19:10

自分の課題をスマホで追求されたらいかがでしょうか?


仕事でそれをやると、
スマホ依存症にはならないことを保証しますね。
ほんと、疲れます。
スマホやパソコンを見ること自体が。
図書館にでも行ってみようかって気になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 19:11

スマホの電源を切ってさっさと寝ることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!
アドバイスいただきありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!