dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モバイルSuicaで改札を通る時はどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

スマホをタッチするだけです。


アプリを立ち上げる必要もなく、画面が消えている状態でも勝手に反応してくれます。

ただしスマホの電源を落としていたらダメです。
    • good
    • 2

あなたのスマホのFelicaマークのある部分を改札機にicマークのある部分にタッチしてください。

Felicaマークが見当たらなかったら、取扱説明書で確認してください。
「モバイルSuicaで改札を通る時はどうし」の回答画像3
    • good
    • 1

スマホをかざすだけです^o^駅にはモバイルSuicaの案内パンフレットで使い方が書いてありますので貰って見ると良いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!