アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、母が無制限のスマホを買います。

私のスマホは2Gバイトです。すぐにサクサクできなくなります。

家にいる時、母のスマホからテザリングしてもらって、私のスマホをサクサクできるようにすることはできますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

母親が無制限プランにするってこと?


それなら、テザリングを行えば、あなたのスマホからでも、母親の回線を使って接続はできることになる

無制限プランってNTTドコモと楽天モバイルの2社しかないから注意してください。
KDDI・沖縄セルラーは、えせ無制限。無制限もどきだから、テザリングに制限がある
ソフトバンクは、偽無制限。無制限といっているが、偽物。
    • good
    • 1

無制限というのはデータ通信の使用「量」に対して制限がない=定額、という意味で、通信「速度」とは関係ありません。



料金を気にせずには利用出来ても、サクサクかどうかは別問題です。
テザリングというのは、お母さんの端末がまず受け取った物をあなたに流すとお考え下さい。
お母さんの受け取る速度、それをあなたにテザリングで流す速度、それぞれに左右します。
    • good
    • 0

親に頼んで、家にWifiルータを置いてもらえば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A