dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝不足

アホな質問ですみません。
教えてグーを見て夜更かしするくせがつきました…

1日4時間しか寝ないので、文章が滅茶滅茶です。
しかし教えてグーを見たくてたまらない。
見始めると止まらない。

スマホを別室に移動するしかないでしょうか。

割と真剣に悩んでます。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    おやすみなさい
    電源切ってました。すばらしい開放感です

      補足日時:2016/08/12 23:58

A 回答 (5件)

スマホを置いて寝なさい。

出来れば電源オフにして寝ましょう。おやすみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2016/08/12 22:09

ルーター及びスマホの設定で夜は通信できないように設定する。


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップルじゃないんですね
インストール出来るかしら(´・_・`)

お礼日時:2016/08/13 20:02

4時間しか寝なくても、しっかりと目が覚めて頭が働いていたなら、まともに考えることが出来ますよ


眠かったり、疲れがたまり、半分寝ているのに近いなら、文章もおかしくなることがある。

仕事などで、寝たくても寝られないのに比べると、好きで寝不足になるなんて、幸せなものですよ。

本当に疲れて本当に眠いなら、好きなものなんて、二の次で寝ますよ。

1時とか○時になると、緊急や重要なことがない限りとりあえず、寝ると決めておいた方がよいでしょう。そして布団の中に入り目をつぶる。
    • good
    • 1

体力に限界が来るまで、浸ってください。




うちの親ですが、肺癌だと言われてもた

ばこは止めませんでした。

死ぬぞ、と言われて止めました。


ご参考まで、です。
    • good
    • 1

よく、ゲームがしたくて 我慢できず起きてしまう


パソコン 携帯 プラモデル パズル テレビ

これは 正直 飽きるまでやり込むのも良いですよ


それか 今すぐ辞めたいのなら
携帯を 夜間 早めの7時から 親に預けたり
おやの寝室に置くことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!