プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に使っていた機種に付いていて、必要がなくなったので人にあげたいのですが、以下のACアダプターの対応機種を教えていただきたいですm(__)m

・SO002
・P003
・N003


全部じゃなくても良いので、どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

対応機種という質問からは、ずれるのですが、たしかPの充電器の差し込む部分の周りについている突起物をニッパーで切れば、全機種対応になりましたよ。


接続部分は全機種共通なのですが、差し込み部分のでこぼこを変えることによって、その機種限定にしているようです。意味が分かりにくければ、気にしないで下さい。

ちなみにMOVAとFOMAは、全く違うので、上記の回答はMOVAに関してです。
    • good
    • 1

Sは解りませんが、PとNはコネクタが異なるので共用できません。


純正品の場合、FOMA以外はメーカーが異なると挿せないようになっているようです。

市販の充電器なら問題なく使用可能です。
    • good
    • 0

MOVAであれば、SO、P、Nそれぞれ共通です。

後ろに付く数字は関係ないです。ただし、FOMAでは使えません。

FOMAであれば、全機種共通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!