dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HPのm27fというモニターを使用しています。モニターアームをつけたいのですが、この機種はvesa非対応のため付けられません。vesa非対応の機種をモニターアームにつける方法があれば教えてください。無VESA穴調節器アダプタはベゼルレスモデルなので付けたくありません。。

A 回答 (3件)

「自動車を持ってますが、空を飛びたいので翼をつける方法を教えてください」といっているようなものです。



が、私だったら...
M27fwの脚部分にドリルで2個の穴をあけて、VESAアームの取り付け部にねじ止めします。 
あなたにそういうスキルがあるかどうかはわかりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。例えのスケールがw
ネジあけいいですね。試してみます。工具は使い慣れてるので大丈夫です!

お礼日時:2022/05/16 21:07

使えるかわからないけどアダプタ探してみては。



Amazon.co.jp: VIVO クイックアタッチVESAアダプター HPモデル 27er、27es、27ea、25er、25es、24ea、23er、23es、22e、22f、23f、24f、25f、27f、VESA 75x75mおよび100x100mm変換キット MOUNT-HP27ER : パソコン・周辺機器
https://www.amazon.co.jp/dp/B07N98FG77
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アダプタは調べましたが、私の機種に合うものがありませんでした。

お礼日時:2022/05/16 21:05

vesa対応モニターに買い替えるか、無VESA穴調節器アダプタで対応させるしか方法ないかと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。最初から見越しとけって話ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/16 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!