プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気性 ギャンブル依存症 アルコール依存症
女性が最も嫌うのはどれですか?

A 回答 (6件)

浮気性。

相手を裏切る行為だから。
    • good
    • 1

ギャンブルやアルコール依存は、経済的にも破滅しやっていけないのに対し、浮気をするというのは甲斐性がないとできないので、暮らしはしていけます。


生活していけるかどうかで考えたら、浮気をしようが、家に金を入れてくれる浮気性がいちばんマシなのですが、女が許せないのは、浮気性の男です。
夫がギャンブルしようが、アルコールを飲もうとが、自分しか女がいないなら許し、尽くすのです。
女が稼ぎ、男を養う。
私には、できませんが、、、結構そういう女はいます。
    • good
    • 2

浮気性

    • good
    • 1

ご質問の3つの中で、相性の良いのと余り善くないのがあります。


浮気とアルコールは相性が良いのです。浮気とギャンブルもマァ良いのです。しかし、ギャンブルとアルコールは、あまり相性が良くないのです。
このようにみていくと、女性がもっとも嫌うのは、浮気(不倫)になります。

何故なら、女性から観ると浮気されるという事は、自分よりも他の女性を男は選んだことになります。男が選んだ女性よりも自分は価値が低い、という評価を男にされた、ということで浮気をもっとも嫌うでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の場合は新鮮さで浮気するんですが女性にはそんなの知ったこっちゃないですよね(><)

お礼日時:2023/03/12 16:57

どれも最上級に嫌で選べない

    • good
    • 1

アルコール依存で酔っ払って暴力振られるのも怖いしギャンブル依存で借金を作れるのも怖い


どっちが1番嫌いと決めれないけれどマシなのは浮気性かな
まあこの3つのどの男選びませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気性は一生治らないんですよね?
それは自分なんです笑笑

お礼日時:2023/03/11 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!