プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の芸能界でセクシーダイナマイトといえばベッキーだと思うのですがいかがでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

芸能界広しと言えど「性的な要素から程遠いのがベッキー」と言われて久しいと思いますが、これには自分も同意。



ただし。例のスキャンダルで「ベッキーもやるんだ」という世間の意識の変化が、彼女のセクシーなイメージを増しているというのはあると思います。
もっと言うなら、彼女の芸能復帰は「路線変更」とささやかれているので、それで「今までよりは多少エロい仕事かも」と世間が勝手にイメージしてしまっている部分もあるかもしれません。「セクシー」とは「性的な行為を想像させる」ということそのものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれがなくてもベッキーはセクシーだよ。スタイル抜群だもん。

お礼日時:2016/10/08 07:06

無い。

ダイナマイト?何処が?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないよ。脱いだらすごいかもよ。

お礼日時:2016/10/09 06:20

そう思うなら、好きにしろ。

ですね。

ベッキーの魅力はもっと別にあったはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタイル抜群ですからね。クラクラするよ。

お礼日時:2016/10/07 18:11

ベッキーのどこがセクシーと思うのか不思議です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あのセミヌードを見たらわかるでしょ。すごいよ。

お礼日時:2016/10/07 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!