プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャンブルで1番儲けられる賭け事の種類はなんですか?競馬、競輪、競艇、いろいろありますけど、1番おすすめを教えてください。

A 回答 (8件)

1番儲かるのはラスベガスのカジノじゃないですか?


勝てた時の額は半端ないと思います。
ただ投資も大きいので破産する可能性の方が高いですが
    • good
    • 1

全て損をするように出来ています。



競馬、競艇、競輪、オートレースの期待値は、0.75
宝くじ、toto、LOTOらの期待値は、0.45
パチンコの場合は、0.9くらい、
です(パチンコの場合、正確な数値は不明ですが、このくらいと言われている)

期待値、というのは、元の金額の中で、どのくらいの割合が配当金に回されるか、という割合です。
つまり競馬や競艇などは、1万円の売上の中の7500円が配当金に。
宝くじなどは、4500円が配当金に回される、ということです。

期待値の観点から言えば、競馬、競艇、競輪などは同じです。
競馬の方が高額配当が出る、といいますが、そもそも1つのレースの出走数が多い分、当たりづらい、というだけで、儲け易い、と言う意味ではありません。
そして、宝くじやtotoは期待値から言えば、最悪レベルです。
    • good
    • 2

競馬でしょ?


競輪、競艇、オートで、ン十万、何百万なんて言う配当、滅多に聞かないですからね、
パチンコ、スロットも1日で、ン十万が限界でしょうし、
…まぁ、何にせよ、儲けたとしても、いままで出費、負け分を考えたら、元、トントンって感じでは?
    • good
    • 2

起業。



人生を賭ける。胴元はいないよ♪( ´▽`)
    • good
    • 1

自分への投資。


何か、資格をお取りになるほうが、将来役に立つかと。
他のギャンブルは、儲けようと思ってもムダでしょう。
    • good
    • 1

宝くじ

    • good
    • 0

結婚ですね。

    • good
    • 2

ギャンブルは胴元が儲かるようになっております


ギャンブルも商売ですから
つまり客は儲かりません
ですが運による要素を減らすことで勝率を上げることが出来ます
知識や情報力があれば株やFXで儲けることが出来ますよね
釘や設定が見抜ければパチンコで儲けることが出来ますよね
つまりギャンブルで儲けるには種類より「運による要素を減らすこと」です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!