dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競艇が辞められません。やめた方がいたら辞め方教えてください。

A 回答 (4件)

競輪、競馬に変更すると良いですよ。

儲かりまっせ。
    • good
    • 1

ギャンブル系の悩みでやめられない人は


どん底まで落ちてホームレスくらいになるまで落ちないとダメ
お金があるからやってしまうわけだから
お金をなくせばいいのです。

ヒーハー
    • good
    • 0

趣味を増やす。


難しいでしょうけど、、、。
    • good
    • 2

辞めれば競艇選手が困るので 辞めなくてイイだけ・・



競艇選手は あなたのお金で贅沢が出来る・・・

あなたが貧相な おかずを食べれば 競艇選手は豪華な食事に ありつける・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!