アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強盗で捕まった21歳の永田陸人容疑者は1日に50万円競輪でまけていたらしいですか?

競馬や競輪、競艇などは公に認められてますが、

毎回30%ずつ賭け金が減っていく

悪い言い方をすれば詐欺みたいな物ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

施設の利用料金であってその施設内で色んなイベントをやってる事が多いです。

お金を賭けなくて観戦だけする人も子供などいるので利用料金が売り上げの30%であって、掛け金に対して還元率が100%となるともちろん赤字営業で選手の育成や給与や従業員や建物代や光熱費云々であって
30%とってギリギリのやり方をしてるので詐欺でも違法でもないです。
宝くじは地方自治体が儲け分を運用してるのでそれも問題ないです。
競艇や競輪など、食堂に行くとわかりますが儲け無しくらいの価格で食堂をやってます、見るのもレジャーであって博打として熱くなって使うアホがダメであって一定料金は利用として勝負するのもいいでしょうね。
勝つ事もあるので。
    • 1

ジェットコースターだって料金取るし、

経費で言えば、投資や保険だって会社の取り分が詐欺とは言えない訳で・・
ただ、際どい事は確かなので、地下でやられるくらいなら、
公的に30%で管理してると考えて良いのではないでしょうか。
    • 1