アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競艇  ボートレースネット投票
昨日始めたんですが、当確金を振り込み手続きせずに放置のまま寝てしまいました。
いま、残高などログインできる時間外、ということで確認できないのですが、当日中に振り込み手続きをしないと、当確金が無くなる、無かったことになる、
ということはありませんよね?
今朝さっきチラッと見たら利用可能金額、がゼロになっていたような。なぜかそのあとはサイトの利用可能時間外です、ということで8時過ぎまで見られなくなりました。
投票利用枠に毎日 入金する必要があります、となっていたので、残高は口座に移動しただけでしょうか?それとも日付けが変わって、無くなってしまったのでしょうか?  誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 消えてる!消えてますー!
    昨日の結果、昨日、いくらかけていくら払い戻し、とか出てこない!  残高も利用可能金額もゼロ!
    昨日、いくらいくら振り込みました  的なものもでてこない!仕事なので口座を確認しに行くことができませんが、
    サイトの中で記録が消える事ってあるんですか…
    元のお金まで無くなったの…?

      補足日時:2019/12/06 08:24

A 回答 (3件)

>無かったことになる、ということはありませんよね?


有ったら詐欺になりますw

お金の流れをフローで表すと、
投稿者さんの口座→レース用のサーバー(レース中はこの中で相殺されます)→レース終了→レース用のサーバーから投稿者さんの口座へ振込...届け出口座の連絡用メアドに口座入出金の状況が通知されます

投稿者さんの口座の取引照会したら明細に記載されているはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
説明がすごく分かりやすくて、なるほど!と納得できて、安心しました! 
振り込み手続きを自分で操作しなくても、1日の終わりに振り込みになるんですね。
口座の連絡用メアドというのはサイトに口座を登録する時に必須でしょうか?私が自分でお知らせ機能をOFFにしているだけでしょうか?
あー、安心しました。早朝から助けていただき、本当にありがとうございます!

お礼日時:2019/12/06 07:24

>口座の連絡用メアドというのはサイトに口座を登録する時に必須でしょうか?


今の決済口座はネットバンキングとして使用されていないのでしょうか...メールで通知が来るのはネットバンキングの登録が必要で銀行窓口で申込書を貰い必要事項を記載し提出します

>私が自分でお知らせ機能をOFFにしているだけでしょうか?
どのようにしているかは私には見えませんが、銀行にメールアドレスを登録しているのであれば定期的に商品案内などのメールが届くし、今回の入金しました、出金しました旨のメッセージは勝手に来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけました!
まだ口座は確認できてないんですけど、もしかして、と思い、
昨日、ゼロ円の口座に入金した金額よりも多い金額を 入金指示 してみたんです。そしたらその金額が 利用可能金額 として表示されました!  銀行口座がまったく表示されないだけ、のようです。  お騒がせしました。
丁寧に教えてくださって、本当にありがとうございました。
お互い、勝ちますように!

お礼日時:2019/12/06 12:01

>元のお金まで無くなったの…?


落ち着きましょう
今のはレース投票のサーバーですよね...レース終了後に残高が有れば振込すると書きましたよ

現在は口座に振り込まれているはず
どちらにもない場合は本当に詐欺かもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんありがとうございます(TT)
口座は古い昔からの普通の口座です。ネットとは繋がってません。
お昼休みに確認してきます。
夜の8時半頃までレースしてて最後にも確定があったので…
1日の終わりに残高があれば、自動的に指定口座に振り込まれるんですね それであれば…
お昼休みに見てきます(T-T)
また結果を報告します。
すみません、朝から

お礼日時:2019/12/06 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!