性格いい人が優勝

基本的な質問で申し訳ないのですが、ご存知の方がいれば教えてください。
現在、私は、インターネット投票とウインズでの投票を使い分けているのですが、自宅でインターネット投票する際には、I-PAT投票を利用しています。
I-PATは入出金や投票の時間帯に関して何かと制限が多いため、即PATに切り替えたいと考えていますが、即PAT用の新口座を開設するのに手間がかかるため、I-PAT専用口座をそのまま利用できないか調べています。
そのように口座を重複して利用できるのでしょうか?
JRAの「よくある質問」コーナーを調べてみたのですが、掲載されておりません。
即PATの申し込みページを見ると「流用できない」と書いていましたが、I-PATと重複利用できないという意味でしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通のI-PAT口座では即PATは重複利用できないと思います。

たしかにI-PAT口座は制限が多く不便ですよね。

私は、両方使っていますがインターネットバンキングが使える銀行口座をお持ちなら、
即PATは数分の作業ですぐに登録できたと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり重複利用できませんか。
インターネットバンキングが使える銀行口座で試してみたいと思います。