dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現代文B 相棒についての問題です。
以下の問題が分からなくて困っています。

二人が「相棒」になったということがわかる一文を抜き出し、最初と最後の誤字を答えなさい。(句読点を一字に数える)
※握手の一文ではない。
▢▢▢▢▢〜▢▢▢▢▢

質問者からの補足コメント

  • 補足です。この中のどれかの一文だと思います。

    「現代文B 相棒についての問題です。 以下」の補足画像1
      補足日時:2020/07/17 15:36

A 回答 (3件)

二人は元気~ていった。

 別に「誤字」はありませんが。(五文字?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、急いでいたのですみません。誤字じゃなくて五字でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/17 17:35

問題文すら意味不明・・・・



最初と最後の誤字??? 
握手の一文???

謎だ
    • good
    • 1

大本の文章もなしに、どうしろというのか


そして、大本の文章を乗せたら無断転載という違法行為になるというオチ

つまり、ここで聞くのは場違い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!