dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これどう思いますか?
よく話す職場の男性が、彼女に振られたって
話聞いて下さいって仕事終わってからも4時間位話を聞かれたんだけど
彼女と別れる前からこの職場辞めるの決まってて
私もしばらく他の部署に行くからその日逃せば会えないから、頑張って話聞いて慰めてたんだけど、
だんだん元カノに腹がたってきたしあんな奴もういい! 俺には私サンがいるから
とか彼女になって下さいよーと冗談ぽく言ってくるし、
俺が辞める最後の日は絶対出勤して下さい!って個人でLINEきかれて
昨日は話聞いてくれてありがとうございました!な内容のLINEきたけど下の名前呼びだし
仲良くなったせい?かもしれないけど最後の日に来てって何で私がそこまで?と思うし
これってさっさと次の相手(気をまぎらわせて遊べる相手) 作って元カノの失恋癒そうと躍起になってる気がしたし
身近にいけそうな人に声かけてやろって感じですよね?
何か私が使ってた割箸使おうとするから新しいの出しますよってゴソゴソしてる間に俺いにしないから、他の誰ソレさんのなら嫌だけど
って言いながら私の使った割箸で物食べ始めるし
箸の使い方聞いてきて、答えたら大笑いしながら、やっぱり思ってた人だったー俺の彼女になって下さいよーと笑いながら言われたんだけど
その時に私の手を写真に写してLINEのアイコンに設定しはじめて。
これも振られた元カノへのあてつけ?って思ったし、 これどう思いますか?

A 回答 (6件)

こんな調子のいい男じゃ振られるよなあ、それで何ですか振られた愚痴と思いきや貴女を口説きになっちゃった、なんてとぼけてる男やで、貴女の使った割りばしでペロペロ、これで一心同体やなあ。

貴女の写真をアイコンねえ、すっかり彼氏気取り、ですから貴女はもう彼女やなあ。頑張ってね!
    • good
    • 0

どう思うって…簡単に落ちそうな女、やれそうな女なら誰でもいいんだろうなーと思うけど。


まんざらでもなさそうだけど、この流れで付き合うことになって、うれしい??
    • good
    • 1

女に振られて今空き家だからおねぇさん慰めてくださいよ


と誘っているんです。一人で寝るのはさみしいから夜の相手してください
という事です。
    • good
    • 1

貴女が思ったことが正解です。

身近にいけそうな人に声かけてやろって感じですよ。貴女は最低男が気になるんですか?
    • good
    • 1

彼の真意は分かりませんがとても軽率だと思いますし、あなたに


>身近にいけそうな人に声かけてやろって感じですよね?
この様に捉えられても仕方が無いと思います。
単なる一時的感情の可能性もありますし、、、、、

自分が彼の友達であれば
「お前、救いようの無いバカだなwww」
と、笑い飛ばしてあげますけどね(^^)

あなたが気になるとか、人生勉強の為にどうなるか様子を見てみよう!という事であれば連絡先を交換しておいて、じっくり彼の人間性などを見させてもらえば良いと思いますが、ちょっと今回の件で大幻滅でしたね。。。。
    • good
    • 0

そう言うノリの人なんじゃないですかね


私もそっち側の人ですよ
あなただってまさか真に受けては無いでしょ?
何か期待しました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A