アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場での片思いが辛くて、それを終わらせるために告白したってゆう経験のある方はおられますか?

告白した後どうなったかや、
告白を後悔したかどうか、など。
聞かせてください。

また、告白せずにどうやったら諦められるか、などアドバイス頂ければと思います。

告白を断られても彼女を好きな気持ちは消えるわけじゃないですか、彼女と会うたびに僅かな可能性を期待してしまって変にアプローチしてしまうことは辞められるので、ダメ元の告白も考えています。

もちろん彼女にとって迷惑であることも考えていますが、無駄なアプローチが続くよりもいいんんじゃないか、という考えもありまして

A 回答 (3件)

告白して振られた事ありますが、その後気まずいし、社内には知れ渡るしで、いい事ひとつもないですよ。



職場恋愛は両思いと確信した時だけ動いた方がいいと学びました。
    • good
    • 1

振るのも勇気や気力がいるし、振ったらストーカー化するんじゃないかという恐怖もあります。


自分の気持ちを整理するだけのために相手を煩わせるのはやめた方がよろしいかと。
    • good
    • 4

職場恋愛で告白して交際出来るパターンと、告白しても断られるパターンも有ります!



断られたら好きな気持ちを切り替えて忘れて欲しいです。私は断った側で職場でジロジロ見られておりました。
告白してきた方は、暫くは一緒に仕事していましたが、同僚達が間に入り相手は仕事し辛かったのか、2年後に退職されました。
振った方より振られた方は、かなりしんどかった様です。 私は間に同僚達が汲み取って頂けたので、心情を察して仕事が可能でしたけれど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A