アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にダメ元で告白しようかなって思ってます。
でもきっと好きな人は脈なしだと思います。やっぱりそうなると迷惑でしょうか…

A 回答 (8件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
断られるかもしれないからと心配なきもちもわかります。しかし、諦めてしまうのはもったいないと思います。
表向き仲直りすれば、とりあえずはおさまると思います。しかし、根っこから解決しないと不満が溜まってしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

全然迷惑じゃないと思います!言わない方が後悔すると思います。

自分もそうでした
    • good
    • 0

迷惑なわけない。


告白は誰だってされれば嬉しい。それで逆に嫌われたりなんて絶対ない。
    • good
    • 1

自分のことを好きでいてくれた人の告白を、迷惑に思う人がいたとしたら、どうかしてます。


脈のありなしとか、関係なく、想いは伝えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

迷惑ではないですが、脈なしでダメだと思っているのにわざわざ告白するんですか。



気持ちを抑えられるなら、告白しないで仲良くなっていくほうがチャンスはあると思います。
    • good
    • 0

気持ち悪がって避けます


目も合わさず 気持ち悪がられて
あなたそこに居られるの
    • good
    • 0

迷惑ではないと思いますよ。


好きな人に想いを伝えることは悪いことではありません。
ダメ元でも告白しようとする想い、勇気ある行動だと思います。
相手が好きかどうかは告白してみないと分かりません。
告白してダメならダメで良いと思いますよ。告白すれば気持ちに整理がつくと思います。
が、無理に告白して自分が傷つくかもしれません。
後は相手がどう思うかですね。
    • good
    • 0

相手に迷惑になると思っていたら、何もできなくなります。


少しでも可能性があるなら、告白してもいいと思います。
うまくいかなかったら、きれいさっぱりあきらめればいいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!