プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳女性です。
先日職場の先輩に誘われて飲み会に参加しました。
その中の1人はその日が初対面で飲み会ではあまり話す機会がなく、話しかけられもほとんどしませんでした。
帰りにいきなりLINEを聞かれ、翌日LINEが届き、良かったらまた飲み行きましょうと来たので、ぜひ良かったら行きましょうと返信すると、だいたい暇してるのでお誘いします

と来ました。

飲み会や二次会のカラオケでは隣に座っているのにほとんど話しかけて来なかったので、社交辞令かなと思うのですが、どう感じますか?本当に誘いたかったらいつにしますか?とか聞いてくると思ったので、、、、

A 回答 (5件)

あなたが行きたいのなら、いつにしますか?とか、○○日は空いてます、とか連絡すればいいです。



相手だって、あなたの「ぜひ良かったら行きましょう」を社交辞令かもと迷ってる可能性もあります。
双方で迷って、相手の気持ちを想像ばかりしていたら何も進展しません。
結論もでません。
    • good
    • 0

未知数ですかね一週間程見守って下さい


後は貴女次第
連絡なければスルー
若しくは
お元気ですか?
ライン送りますかね
    • good
    • 1

初対面、ろくに話した事すらない未知の相手


そんな人と飲みに行こうと思います?
少なくとも私は思わない
行ったは良いが話す事無いですし
何が悲しくて見ず知らずの人と行かにゃならんの?
で「だったらナニ?」
あなたが何を気にしてるのか理解できません
ホントに誘おうと社交辞令だろうとどっちでも良い話では
    • good
    • 0

相手が積極的なので社交辞令だと思いませんね。


あなたの方から今度の連休なら空いてますよ、等アバウトな提案をすれば日にち決めてくると思います。
    • good
    • 1

その様に対した証拠も無いのにネガティブに思い込むと恋愛は出来なくなりますよ。



貴女がそれで良いなら良いかと。

恋愛したいならもう少し男性の気持ちを学んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A