アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お仕事が忙しすぎる男性、忙しすぎる彼、旦那さんをお持ちの方に質問です

警察官の彼とお付き合いをはじめて8ヶ月が経ちました。
刑事をしており出会った当初からとても忙しそうで、会え るのは月1程でした。最近はとても忙しく2ヶ月半ほど会えていません。1ヶ月前から夜勤になり私と勤務時間が逆、そして11月中旬からは一度も休みなく夜勤+出張ばかりでした。こんなに忙しいものなのか?!とビックリしましたが、彼が事件の内容ではなく今取り組んでいる事件について大雑把かつ内容を伏せて教えてくれた事が明るみに出た事で彼は本当に頑張っていたことが分かりました。

元々あまり連絡したりベタベタするのは苦手な方なのですが、2ヶ月も会わなくなるとさすがに私は必要ないのではないかと不安になってきました。

連絡も3日に1度程度、電話は2週間に1度、会ったのは最後は10月、、、クリスマスも誕生日も全て一人、、、。

男性は会わなくても寂しくなったり冷めたり、彼女いらないと思ったりしないのでしょうか?
忙しい彼にとって彼女とはどのような存在なのでしょうか?一般的な、今までとは恋人とは少し違う心持ちではないとやっていけない感じがしています。
また忙しい彼に会えた時、どんな事をしたら嬉しいでしょうか?喜びますか?
教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

自分は設計事務所で食事時間や睡眠時間もままならない程多忙な生活を送っていたことがありました(刑事さんの忙しさと同じにしてしまったら失礼なのですが…)

自分にとっては連絡が来てることがわかっただけでも心の支えになりましたよ !必要ないなんて微塵も思いませんよ
    • 0

警察官は配属される部署によっても違いますが

刑事部の類は本当忙しいです。
警察官や自衛官の方と付き合うには相当な理解が必要と
私の友達が言っていた事があります。

次回に会った時は、
その時間を楽しめるような過ごし方をするのが
良いと思いますね^^
    • 0