dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑事の実習て忙しいですか?
長文です
彼氏がいま刑事の実習に行っています
実習に入って1週間以上経ちますが、休みがわからないらしく、約2週間会っていません。
実習に入る前よりも連絡頻度が少なくなってるので大変そうだなとは感じていて、応援したい気持ちもあるのですが…
前に浮気されたことがあり、本当に忙しいのか?
他の女の人と会ってるのではないか?などと思ってしまいます。
会える日は会おうと前言ってたのに、18時に帰ってきたといいながらそのあと会おうとも言ってくれません。疲れてるのは承知なのでこちらからは誘いませんが、、、
こっちから何もアクションができないので向こうから何か言ってほしいし、こっちが寂しいと思ってることに関して何か言葉もほしいです
頑張ってる気持ちわかるけど、少しはこっちの気持ちも考えてみてと大変なこの時期に言ってしまいました。
しかしその返答が、ごめん!そうだよね、だけだったのが適当に扱われてる気がしてさらにショックを受けてしまいました。
こっちが不満なの伝わってるはずなのに電話さえもくれません。
こっちに構う余裕はやはりないですか?
この状況をどうすればいいでしょうか。
すごくもやもやしてしまいます。

A 回答 (1件)

警察、消防、自衛隊は、自分や家族を犠牲にしても、住民や国民の生命と財産を守るのが仕事。

そんな特別職を支えるのが家族の仕事。
本人が連絡もしたくないような状態(状況)を、一番理解してあげないといけないのは、他人の私ですか?貴女ですか?

妻の友人の旦那は自衛官。その友人の話だと、訓練や演習、災害派遣の時は、長い時では1ヶ月ぐらい音信不通の時もあったそうです。

彼氏との将来も考えているなら、自分の事より、今の彼氏に一番必要な事は何か、って考えること、そして信じてあげることの方が大切だと、私は思いますよ。
まずは、特別な実習期間は、彼を信じて待ってあげたら如何ですか? 待つ身は辛いけどね…

もし、自分の事が大切なら警察官の彼氏は諦めて、貴女の欲求を満たす時間がある一般会社員の彼氏をみつけた方がいいと思いますよ。
    • 0