dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の男性の平均身長より高い日本人で生まれつき病気を持った人、障害のある人、入院している人、病気の人、義手や義足をしてる人、車椅子の人、弱視の人、目が見えない人、体が不自由な人を知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 知っていたら教えてください。

      補足日時:2024/06/09 15:04
  • 名前を教えてください

      補足日時:2024/06/09 21:17

A 回答 (5件)

かわけいさんという方です。



カッコイイのでびっくりしないように(^^)
    • good
    • 0

義足でカッコいいYouTuberさんはいますよ。


身長も平均よりは高いと思います。
モデルもやっていますから
顔も身体も生き方もカッコいいです。
    • good
    • 0

教えろってどういうこと?

    • good
    • 1

知ってますけど、教えろってのは何処の誰か名前やら個人情報をって事?


それは出来ない。
    • good
    • 1

知ってます。


それが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A