アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いをお願いします

長い夢だったのですが、最後しか覚えていません。2つがまじっていたと思います。
まず1つ目はUSJのようなテーマパークの雰囲気はハリーポッターでした。 屋根のような場所で休んでいたら、誤って学生の子の1人が転落し亡くなってしまいました。
目の前で起きました。

二つ目は私はバスに乗っていました。大きなバスです。
場所はテーマパークというより、お土産やレストランが並ぶような施設でした。志摩スペイン村みたいな。
誰かとなっていたのですが、思い出せません。
そのバスが車椅子にのった女性をひいてしまいました。
運転手はイライラした様子で車椅子の女性を見に行きましたが、口から血が出ており亡くなっていました。
施設のレストランのような場所から、車椅子の女性の知り合い(しらない男性)が出てきて「まさか?」となったところで目が覚めました。

この夢にはどんな意味があるのでしょうか?
人が亡くなっていて不気味です。
また、私自身、彼氏に突然LINEを退会され音信不通が続いて悲しいです。
これと何か関係あるのでしょうか?彼とは復縁を望んでいます。
詳しい方よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

占いはしません。



夢は誰でも見ます。空を飛ぶ夢、ほんわかした淡い夢、恐ろしい夢ですが、大抵は夢すら見ないで朝を迎えるのが普通です。

悪い夢は身体に変調がある場合で、寝つかれない日が続くなど身体が寝ては居るけど頭は起きている。

もう一つは、寝ている自分を起こそうとする場合です。トイレに行かせるために火事の夢を見させるとか、こんなことがあったら怖いなというものです。

あなたの夢にはバスの事故と車椅子、知らない男性が登場しています。リアルな夢はそれ自体があなたにとって現実なので「夢で良かった」と思ってください。

彼が音信不通とのことですが、現実は成る様にしかならないものです。意外と取越苦労かも知れないですよ。
    • good
    • 0

あなた自身にはなにもありません、ただ良くない事をテレビ


とかで観るだけです。
気にしないでください。
    • good
    • 0

お金を出して、いくつかの占い師に見てもらったほうがいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!