dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学3年生です。将来5000万円のランボルギーニを買うことが夢なのですが、新卒で就職して雇われの身になると一生買えない気がします。そこで前々からビジネスとしてやっている、YouTubeとSNS運用事業をさらに拡大させていこうと考えているのですが、家族はそれに反対しており、就職して欲しいみたいです。現在やっている事業は月に20万円の収入があるので、家族の反対を押し切って一人暮らしできます。よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

YOUTUBEでそれだけ稼げるはずないから。


ヒカキンさんくらい有名になれば、買えると思うけど
ここまで有名にならないと無理って事だからね。
ヒカキンさんだって、年収1億くらいでしょ
よく行って、年収1千万円くらいがいいとこじゃない?
ちゃんと就職して、サラリーマンやりながら、YOUTUBEやってる人もたくさんいるわけだから、あなたもそうすれば
とりあえず、親は安心させられるよね?
なにが起きても、会社に入っていれば生活は安定するわけだからね。
個人事業ってのは、病気やケガして働けなくなったら終わりですよ。
なんの保証もないし、仕事できなくなった時点で
収入なくなるわけだからね。
会社員は、病気になってもちゃんと生活は守られるわけだから
その辺の安心感がぜんぜん違う。
若い時はいいけど、歳とったら病気がちになるし、体も弱くなるから
歳とった時が一番、雇われの方がいいわけですよ。
あなたは人生経験少ないから、先の事まで考えがないからわからないと思うけど、雇われが一番いいに決まってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランボルギーニは買えないんですね…

お礼日時:2024/06/12 22:08

カウンタックの新車は3億円ですよ。

youtubeやSNSで稼げる金額ではありません。112台の限定生産だったのですが、あっというまに完売したそうです。

ランボ「カウンタック」復活で「浅草」に降臨!? 価格もスーパーカーな「3億円」でも完売済み!
https://kuruma-news.jp/post/523014#google_vignette
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が欲しいのはカウンタックではなく5000万円のアヴェンタドールです!

お礼日時:2024/06/12 22:07

月20万円で一人暮らしで5000万円のランボルギーニ?


無理だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2024/06/12 22:07

YouTubeで稼ぐのはもうオワコンです。


SNS運用事業など大して稼げません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答をバネに頑張ります!

お礼日時:2024/06/12 22:08

一流企業に就職できれば、30代で5,000万円クラスの家を購入できますから、就職してもランボルギーニを購入できるはずです。


ただ、駐車場とか維持費を考えると、その2倍くらいの資金が必要ですから、YouTubeやSNS程度では無理だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、YouTubeやSNSだけではなくほかの事業も拡大させてみます。

お礼日時:2024/06/12 22:08

よろしくお願いします?


そもそも質問がナンなのかわかりません。
感想としては、好きにやったらいいんじゃないですか?成功しても失敗しても全てご自身の責任ですので家族にも関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問が分かりづらくてすみません!

お礼日時:2024/06/12 22:09

ランボなら…


億超えたのでは?
いいの有りますよ!
カウンタックなら、5000万と言わず500万位で有りますよ!
不動産ではなく動産で…
まだ今なら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討しますw

お礼日時:2024/06/12 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A