dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虫に悩んでました‼思い切って、バルサンしました。虫が、ゴキブリ含めていなくなりましたw。爽やかな夜を迎えています。清潔でいいですよね?

A 回答 (3件)

バルサンの説明書に書いてあると思うけど、バルサンは卵(バッグ状の殻に守られている)には効きません。


 数日すると卵から幼虫がかえりますので、2週間後に再度バルサンを焚くかなければ、イタチごっこになります。
 6月20日頃にもう一度焚きませう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数日すると卵から幼虫がかえりますので、2週間後に再度バルサンを焚くかなければ、イタチごっこになります。
 6月20日頃にもう一度焚きませう。←日本語が変です。

お礼日時:2024/06/13 08:52

良かったですね。


出来れば引っ越しのタイミングなどでゴキブリ対策の殺虫剤なんかも食器棚の裏の壁に噴霧しておきたいところですよね。
事前にやっておくと5年やそこらは効果があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/05 22:41

バルサンはよく効きます。

よく効く代わり、使用上の注意は良く守らないと人間にも被害の及ぶことがあります。また煙感知器が反応することもあります。注意事項を守って使えば本当に良い薬です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/05 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A