dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家に、黒ゴキブリくらいの大きさの虫がいました。
一瞬ゴキだと思ったのですが、
倒してみたらおなかが白くて、足も、ゴキブリってとげとげみたいなのがついてると思うのですが(気持ち悪くてすみません)ついていませんでした。

でも家に入ってくる虫で、4センチくらいの大きさの虫ってクロゴキくらいですよね?
わかる方、教えてほしいです!

A 回答 (4件)

回答します。

何処かから飛んで入って来たならまだしも、 台所に巣でも有るならまだ居ますね。 買って来なよ、ゴキ君ホイホイ。
    • good
    • 0

回答します。

アルピノは、魚類にも沢山います。色白とは限らないですよ ゴキ君も同じかと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキブリ怖いですううう・・・

お礼日時:2018/08/24 23:27

卵かかえてもまっしろけの腹は見たことない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、おなかだけ白いって…一体…

お礼日時:2018/08/24 23:27

回答します。

間違いなく、ゴキでしょうね
多分、アルピノ 万匹に一匹生まれる突然変異ってやつですね。 五年位前に我が家にも入って来ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルビノだと全身真っ白だと思うんですが・・・
ゾワッ・・・

お礼日時:2018/08/24 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!