dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この虫が何虫かわかる方いますか?
ゴキブリですか?

「この虫が何虫かわかる方いますか? ゴキブ」の質問画像

A 回答 (3件)

違いますね。

ゴキは触覚が長いのが特徴です
    • good
    • 7

シデムシ、ゴミムシの仲間に似てる。

ゴキではない。

この中に居ないかな?
http://syunnkasyuutousyasinnkann.web.fc2.com/gom …
    • good
    • 1

ゴキブリではなく「ゴミムシ」です。


興味がないので,細かい種類はわかりませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A