プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの年収6000万円の医師が、74歳で亡くなりました。全盛期は、巨人の原選手みたく1億を目指してましたが、駄目で9700万がMaxだと豪語してました。
一流大学の医学部に現役で合格し、女医さんと結婚し、2人の男子をもうけて、2人とも医師にしました。奥さんも医師で、4人とも医師。みないし(3714)と言ってました。若い頃は、欧州に出かけ、海外旅行ざんまいで、年を重ねてからは、山登りが趣味でした。

※睡眠時間は、1日3時間から3.5時間。無論、ナポレオンのように、昼間、外勤の時に、居眠りしてました(永野修身みたく)

看護師の彼女(愛人)もいました。この人、いい人生でしたよね?

A 回答 (5件)

男の74は平均ですから。


充分人生を楽しまれたと思いますご冥福をお祈りします。あの世でも楽しいお仲間が沢山いらっしゃる気がします
    • good
    • 1

知りません。

どーでもいい
    • good
    • 1

妄想

    • good
    • 0

さあ。

。。
74は早いね。医者のくせに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

※睡眠時間は、1日3時間から3.5時間。

お礼日時:2023/12/06 23:16

遺産相続についてでしょうか?あなたが愛人なら相続人に入る可能性があります。

弁護士を挟みましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A