アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お守りを渡す男性の心理を教えて下さい。
彼は元カノとの関係をエッチありきの関係で、その時エッチする人が居なかったから、付き合ってた。セフレとは言わないけどキープだったと私にいいます。
そこで、話の流れで、お守りをプレゼントしたと聞きました。
私の考えでは、お守りって、特別な思いを持ってる人にしか渡さないイメージがあるので、お守りあげてるじゃん!ってヤキモチ含めて言ったら、激怒されてしまいました。
なんで、お守りあげたくらいで、嫌味言われるんだって言われて、私は冒頭の関係を説明されていたから、?と思ってしまったんです。
私が悪かったんでしょうか?

A 回答 (4件)

お守りを渡す=大切な人



では、ないかと…

私も資格試験近い時に、御朱印を集めをしてる仕事関連の人に貰った事ありますよ。
その人とは、プライベートで会ったこともありません。

現在進行形だったのならキレていいが、過去の事にキレられてもねぇ。

彼にしたら理不尽ですね。
    • good
    • 0

キープとはいえセックスをして肉体の温もりを確かめ合う中だったんですから少なからずの情もあたはず。

そんな単純に肉便器と割り切れるものではありません。昔の事で腹立つあなたも嫉妬し過ぎです。あなたに気を遣って元彼女をキープだと彼は言ったんです。あなたへの思いやりです。その裏の裏もわからずにあなたが余計なヤキモチを焼いたから彼は激怒したんです。結論として、そのキープ女は元彼女です。だからお守りをあげたんです。キープと言ったのはあなたへの思いやりです。
    • good
    • 1

「なんで、お守りあげたくらいで、嫌味言われるんだ」


に賛成です。

ドライバーの私は、お客様から交通安全のお守りをいただいたことがありますが、お互いに特別な感情はないですね、全く。

悪い悪くないはさておき、お守りくらいで何なん?って思いますね。

元をたどれば、過去の恋愛話をした彼がよろしくないとも思いますので、どっちもどっちといった印象です。

そういった理由で喧嘩になることが、時間の無駄でしょう。
    • good
    • 0

あなたの価値観を他人に押し付けるのは良くないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています