電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私男性と付き合ってって言われても好きだけど
付き合う気がないんですが
男性とはどんな関係でいたらいいですか?
付き合うと荷が重くて縛られるが嫌で
エッチしたらヤリモクって思ってしまうし
どうしたらいいんですかね?
自分でもどうしたらあいのか?わからなくて
ハッキリしない考えになってしまって困ってます。

友達の関係がいいんですか?

教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

明らかにあなたに告白をして来た人と友達関係で居るのは難しいので、お断りをしたら一旦は距離を置くしかないですね。



あなたが告白をした人の立場になり考えてみるとわかると思いますが、告白をして振られて、友達として仲良くして欲しいと言われ、毎日LINEのやり取りをしたり、ご飯に行ったりして、付き合えないのに辛くならないですか?

片方に恋愛感情があると、友達関係は成立しないので、一旦距離を置き、相手が友達として見てくれるようになったら、今まで通り仲良くしていけば、あなたが望むベストな関係になれると思います。
    • good
    • 0

セフレがいいですね。


付き合わないのが前提でのお友達です。
で、あなたの都合に合わせて会うのです。
    • good
    • 0

付き合う気はないからこのままの関係でいたいと伝えてみてはどうでしょうか。



またにご飯とか行くぐらいがいいみたいな感じで具体的に言えばいいかと。
    • good
    • 0

あなたは一人でいる方がいいと思いますね


無理に作ることはないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!