プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳はピチピチですか?

まだいけますかね?

質問者からの補足コメント

  • というのも、長年バレーボールをしていまして、
    パンパンの短パンを履いていつもしているのですが、
    友人から「そろそろ考えよっか」と意味深な事を言われました。 気持ちは10代なのですが、40手前でパツパツはえぐいですかね?

      補足日時:2024/01/25 11:11

A 回答 (8件)

<というのも、長年バレーボールをしていまして、


パンパンの短パンを履いていつもしているのですが、
友人から「そろそろ考えよっか」と意味深な事を言われました。 気持ちは10代なのですが、40手前でパツパツはえぐいですかね?

それはスポーツであり趣味ですから、いいんじゃないでしょうか。
わたしは健康的ですし、いいと思いますよ。
そんな変な目で見る人はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

ビチビチ、ビッチwww

    • good
    • 0

ピチピチと言う表現で言えば、肌が水を玉の様に弾いているのなら言ってもいいかな。


弾かなくなってきているのならピチピチとは言い難いでしょうね。(笑)
    • good
    • 0

社会人女子バレー検索・・・いけます。


https://www.oitabank.co.jp/company/csr/volley/
    • good
    • 0

戻り鰹と同じで脂が乗って旨味が増した時期だと思うけど・・・・



身が締まった身質の初鰹を好む人もいれば
たっぷり脂が乗ったのを好む人もいる
人の嗜好は様々
    • good
    • 0

38は熟れ始めたマンゴー

    • good
    • 0

38…個人差がありますので、


いける人も、残念な人も居ます。
    • good
    • 0

んー。


38歳は厳しいですね。
やっぱりいいところ30代前後までじゃないでしょうかね。
頑張っても30代前半といったところだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A