アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私は好きな人がいて、隣に座っています。ですが、私の好きな人はフレンドリーで異性とでも気軽にしゃべれる人です。
彼の周りに4人女性が座っているんですが、休み時間もかなりよくしゃべっていて、嫉妬してしまいます、、彼とは他の人みたいに友達関係で、席は隣なのによく話しかけられません。例えば質問とかあれば、前の女性や、他の隣の人に聞いたりします。くだらないかもしれないですが、気になりすぎて、、

もしかして私のこと避けていますか?、、こういうフレンドリーな男性は好きな人に対してどうしますか?みなさんはどう思いますか?どうすればいいかわかりません、、

A 回答 (5件)

恐らく緊張してるんですね!でも相手から話し掛かられる事を待っていては何も始まらないよ!だから男性も4人…女性と話してるから貴方は特に話さなくても気になら無いレベルの女性になってしまってるんでしょうかね?待ちアピールしても進展しない。

    • good
    • 1

好きなんですから嫉妬してしまうのは仕方ない事かと思いますが、


付き合っているわけでもないので仕方ないでしょうね。
確かに話しかけられたないのは悲しいとは思いますが、
それならばどうしてあなたから話しかけないのでしょうか。
積極的にあなたから話しかけてアプローチをすべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたは大人しいタイプの子なのかな?


彼はフレンドリーで異性とでも気軽に喋れるなら、あなたも積極的に話しかけた方がいいですよ^_^
そうすれば他の女性達のように気軽に話しかけてくれるようになると思います。
    • good
    • 0

話しかけやすい人を目指す手もあるが、淑やかにしている手もある。


それでも、少しは話せる間柄でいないと。
    • good
    • 0

避けてるのじゃなくて、あなたのこと、内気なタイプなのかな…?と思って、話しかけるの遠慮してるのかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A