電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に好かれてるか微妙すぎて分かりません。

遊びに誘ってくれるし、遊びに行くんですが、いつも誘われるのは前日とか前々日です。

その人は休みの日には外でないともったいない!っていう誰かしらと遊びたいタイプなので、誰もいなかったから私なんだろうなぁという感じです。

ただの暇つぶしですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>ただの暇つぶしですよね?


いやいや、そうとは限りませんよ(^^)

あまり先の事は決めない人や考えない人も居ますし、思いついた時に誘う人だって居ます。

ちなみに自分は男性ですが、自分もそういう傾向があります。
他人と行う趣味に没頭していない時で、彼女不在の場合は基本休日は一人で何かしていますが、何日も前から休日に何をするかきっちり決めている事の方が少ないです。

ただ、あなたの言う通り、誰も居なかったからあなたという可能性も0%ではありませんので、その人の事をもっと知る様にしてください。

趣味とか休日何をしているのか(何をしていたのか)とか、どんな友達が居て、どれぐらい会ったりしているのかとか、質問攻めにならない様に上手に聞いてください。

定期的に上手に聞き出す事ができれば、その人の行動パターンが読めると思います。
勿論その人が全てを正直に語るとも限りませんから、全てを真に受けない様にしてください。
    • good
    • 0

それでも


振り向かせたらいい
二人の時間があるんだから
    • good
    • 0

その人が他のお友達とどのくらいの頻度で会えているかもあると思うので、これだけでは分からないです、気になるのなら、2週間前くらいでイベントとかを誘ってみるのはどうですか?それで用事が入っている以外の理由で断られて毎回前日とかなら、今のところは普通にお友達だと思います。

    • good
    • 0

お姉さん、ノロケはやめてよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノロケてないよ!!本気すぎる質問!!!

お礼日時:2024/07/09 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!