プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【急募】好きな人とのLINEについて質問です

今友人と好きな人とのLINEで脈アリかなとかこれからどうしようとか相談乗ってて、その人とのLINEのスクショ沢山取って友人に送ろうとしたらそのまま好きな人に送ってしまいました。

急いで全部送信取り消ししましたが、どうしたの?ってすぐ来ちゃいました。

明日も会うのですが気まずいです。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

もしスクショを見られたのなら素直に


ちょっと好きな人の返事に困ってて
と言った方がいいと思います!
返事に困ってて だけだと自分の事嫌いなのかな?と誤解を与えてしまいます

もし見られていないなら 友達に送るはずだった写真間違えちゃった でいいと思います

許可なく他人にトークを見せられたら嫌な人は嫌ですし、最悪冷められます…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!