プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AさんとBさんはどういう関係だと思いますか?
今日の朝好きな人Aさんが「昨日は寝れた?
」ってB女性職員に質問しててBさんは「寝れたよ」って言ってたからBさんに「仲良いんですね」って聞いたら「昨日私が寝れなかったからLINEでねれんw」って送ったら「寝ろ」って返事がきてって言ってました
話によるとBさんがLINEを送らないと来ないとのこと
この2人はどういう関係だと思いますか?
昨日も好きな人がBさんに冗談ばかり言ってました

A 回答 (2件)

「寝ろ」と吐き捨てるような返事でも意思疎通ができているのですから、


お互いに好意は持っているでしょうね。
友人的な感情なのか、恋愛感情なのかはわからないけど。
    • good
    • 1

すでに付き合っているか、これから付き合う2人かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A