アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日好きな女性にLINEでまだ起きてると送りました。しかし自分がいつの間に寝落ちしていて朝LINEを見たら相手からは起きてるよ!どした?ときてました。
夜少し電話をしたかったのですが、この場合「ごめん寝ちゃってた。電話で話せたら話そうと思って」という感じで送ったら女性は引きますか?

A 回答 (2件)

恋人同士なら、これはあり得ると思いますけど、単に好きな女性ですからね。



緊張感なさ過ぎです。
失礼ですし。

「ごめん寝ちゃってた。電話で話せたら話そうと思って」は、あまりにも軽いですね。

相手の女性がどのような人かは分かりませんが、「馴れ馴れしい」と思われてもしょうがないですよ。
    • good
    • 0

引きまくります。


その女性の事も質問者様との関係性も何も知りませんが断言します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!