プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日好きな女性にLINEでまだ起きてると送りました。しかし自分がいつの間に寝落ちしていて朝LINEを見たら相手からは起きてるよ!どした?ときてました。
夜少し電話をしたかったのですが、この場合「ごめん寝ちゃってた。電話で話せたら話そうと思って」という感じで送ったら女性は引きますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

相手とある程度仲がいいのなら引かれることはないと思いますが、「わざわざ夜遅くに返信してくれてありがとう」などお礼の言葉もつけると印象が良くなると思います。お相手が何かあったのかと心配しているかもしれないので、しっかり返信してあげてください^^
    • good
    • 1

引かないです(^^)


相手の女性も好意があるのなら、寝てしまって話せなかったとしても嬉しいと思います♪
まだ今日クリスマスだから、電話してもいい?って聞いてみたらどうですか?

男は度胸!
がんばって下さいネp(^^)q
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A