dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に昨日の夜、まだ起きてるか聞かれて、すぐに起きてることを返信したら、まだ返信が返ってきません。最近、電話をしそびれていたので、電話のお誘いかと思ったのですが、、
今日学校で会ってほんの少し話しましたが、彼が来るのを私が待ち伏せしていたみたいになっちゃったし、少しそっけなかった気がします、。
彼、なにを考えてるんでしょうか、、??

A 回答 (3件)

だから、



それを聞くの、

疑問に思った時は、すぐになんでも聞くの、

最初は勇気がいると思うけど必要な事だし
慣れてくるけら

全部聞いて下さい
    • good
    • 1

好きな人を求めず、


好きになれる、自分を好きになる❗
好きになってくる相手を好きになる❗
等、欲求を減らした方が、同感、共感できます❗
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
会っていない間に、お互いにだいぶ変わってしまったのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています