dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性に深夜「まだ、起きてる?」てメールしますか?
付き合ってはいない関係です。
もし彼女が起きてたら何なんでしょう?電話で話をしたいですか?
その人とは急ぎの用件などもありません。

A 回答 (3件)

気にはなっているか、


それか、夜型の人だと知っていて、なんとなく話し相手が欲しいか。
相手が今この時間起きてるな、と分かっている人には強気で連絡しちゃいます、笑。
    • good
    • 0

いきなり連絡をして。


起こしてしまうような無礼は避けたいと。
幾ら良い感じの関係ではあってもね。
メールはタイムラグが許されるツールでしょ?
起きてる?メールを読める状態なのかどうか。
それさえ確認出来ない可能性もある訳じゃない?
そのメールが読めていなくても良いんだと。
それこそ次の日になってあのメールは?と聞いてきたら。
実は話したいなとも思ったんだけど、既に時間も時間だったから。
確かめてからにしようかなと思ってね、とかね。
後から説明出来る。
そうなっても良いレベルの用件だったんだとは思う。
貴方の側には急ぎの用は無くても。
彼の側には少し何かあったのかもしれない。
それは彼にしかわからない事。
もし直ぐにリアクトしてくれるなら。
少し自分に都合をつけてもらおうかな~と思っただけなんじゃない?
ここで聞かないで。
彼に尋ねてみる事なんだと思う。
ふとした時に繋がりたくなる相手の存在感は大きい。
あまり自分だけであれこれ考え過ぎないで。
丁寧に彼と向き合っていけば良いんだと思う☆
    • good
    • 0

メールしません



起きてたら、と考えるより普通は寝てるだろうと考え
失礼な時間に急用でもないのに送りません
誰に対しても同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!