dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味がない人って、縁切りを趣味にしたら良いのではないでしょうか?

対峙での恫喝
執拗なメール攻撃
早起きを促す電話

泣いたり、逃げたり、睨み付けられたり。なかなか趣深いですよ?

A 回答 (3件)

縁切り終わったらまた無趣味になっちゃいますね。



継続できない趣味はあまりいいものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伐っても斬ってもゼロにはなりません、うざい知人。200人以上駆除しました。しつこく食事に誘ったから天誅!2641年以来、縁切りしない月は皆無です。

お礼日時:2022/10/20 09:22

縁切れてないですね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じフロアーにいても
露骨に避けられる、逃げられるなら
切れたも島前ですう

お礼日時:2022/10/21 00:45

お金持ってない人の思考やね!!

「趣味がない人って、縁切りを趣味にしたら良」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

235人くらい駆除しました(^^)vそれでも旅Fや競馬N、野球の帯同者KYOASには困りません(^^)/縁切りは正義。

血の出るような10円
十枚で複勝→110
幸せ(^^)/

お礼日時:2022/10/17 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!