アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についての質問です、、、
私は好きな人がいるんですが、その好きな人のインスタを見つけたんですよね、それで好きな人のインスタのアイコンが顔は隠されてるんですけど、好きな人と私が知らない女子で結構距離が近めの写真で、しかも小さいハートマークが左上にあるんですよ。(語彙力なくてすみません)この右に写ってる女子って、好きな人の彼女だと思いますか?

「恋愛についての質問です、、、 私は好きな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 人によっては写真が不快に見えるかもしれませんすみません(;_;)

      補足日時:2023/12/02 00:30

A 回答 (6件)

彼女と彼氏の距離感ですねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねт‪ т回答ありがとうございます( ´ ` *)

お礼日時:2023/12/01 23:33

不快なのは写真ですよ


心霊写真に見えます(笑)
「あまり喋れない」=何も知らないのに好きとかよく言えますね…
何も知らない回答者から彼女で間違いない!的な回答来たら諦めるんですかね
あなたの「好き」はずいぶん軽いんですね!
    • good
    • 0

写真が気持ち悪い


好きな人、と豪語するのに彼女居るのかすら知らないの?
真っ先に確認する事じゃねーのかな…
まぁ居たら居たで奪い取れば良いだけです
それか元カノかもね
未練がましくいつまでもアイコンに使ってる人なのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人とあまり喋らなくて確認しようと思っても出来ないんですよね、、、(;_;)不快に思わせてしまってすみませんでした。m(_ _)m

お礼日時:2023/12/02 00:20

事実は本人に聞いて^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!頑張ります!ありがとうございます( ᴗˬᴗ)

お礼日時:2023/12/01 23:27

、、片思いなら、彼女でしょうね。

。距離近いって事は、付き合う、とか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、ありがとうございます( ´ ` *)

お礼日時:2023/12/01 23:26

話しからしたら、そうですね。



浮気されてるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。分かりにくかったかもしれませんm(_ _)m私と好きな人は付き合ってないので浮気では無いと思うんですが、ですよね、、これって多分彼女がいるんですよね、、т‪ т回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/01 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています