プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系サイトで知り合った女性がいます。
デートを3回ほどしました。
良い雰囲気だったのですが、次のデートをラインで申し込んだら
私とは、「お友達として遊んだりしたいなと思います。」との返事がきました。
これってこれ以上会いたくないとのお断りの返事かなと思ったのですが
今週会えますよとのことが書かれていました。
カップルリンクというアプリで知り合いになったのですが、
これは額面通り友達の関係を続けたいと受け取ればいいでしょうか?
何か駆引みたいなものは含まれていませんか?
(友達なら発展性がないので会う必要性がないのにと思いましたので。)
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

遊び友達にして、お金を貴方さまに


出させて豪遊したい表しですね!

相手からは遊びならという駆け引きになります! 気を付けて。
    • good
    • 1

「何か駆引みたいなものは含まれていませんか?」



判断は、会ってからなので、会う前に、色々、考えても、無駄ですよ。。。

「友達なら発展性がないので会う必要性がないのにと思いましたので。」

下心と、人間性が透けて、バレますので、会う必要性がないと思います。。。

時間の無駄とか、早く結果を出したいとか、そういうのって、女性からすれば、面倒くさがりのダメ男という見方になりますし。。。

女性からしても、そんな男に時間を割くのも嫌だろうし。。。
    • good
    • 0

今週に賭けてみますか?



ジュエリーの新作の案内が来てるから、是非行きたい!とか言って来たら
〝ジュエリーよりランジェリーの方がいいかも〟と言って終わりにしましょう
    • good
    • 0

駆け引きは一切ないですね


時間と金の無駄ですHはできないですよ
    • good
    • 0

男としてははときめかない。

って事だと思うので恋愛関係への発展は難しそうですね。
とはいえ、おひとり様は寂しいから友達として遊ぶのはいいよ、って事じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A