プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2で今好きな人がいるんですが、受験もあるので今付き合いたくないです。そこで相手に好きとだけ伝えたいんですけどどうですか?

A 回答 (3件)

どうせ好きって事伝えちゃうなら、付き合って下さい。

まで言っちゃえばいいのに。
受験があるからってあと1年以上悶々としながら過ごすの?
恋人のいる高校時代って今後もう味わえないのにね。
もしダメだったらその時は元々付き合う気は無かったし、、、と自分を慰めればいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!付き合いたいって思いぶつけます!

お礼日時:2023/12/14 21:02

自分がやりたいことではなく、相手にどうしてほしいのかを考えるべきですね。


質問者さまがそれをやられて「だからどうしろと…」となるだけでしょ。
身勝手な奴と思われるだけでしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも好きという思いを伝え切れずモヤモヤしたまま1年過ごせる自信がありません、何か解決案ください

お礼日時:2023/12/15 15:52

好き。

とだけ伝えてどうするの?
じゃあ!って相手がその気になってもフるんでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う、う、うわぁあ!!!!
相手からはあんまりアプローチがないんですけど、脈アリな雰囲気出して普段はそっけないです。もうわかんないです。

お礼日時:2023/12/14 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A