プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも貴方に好きな人がいたら?告白しますか?

A 回答 (9件)

当然でしょう。



振られるのが怖いと、格好が悪い、と
自分を甘やかしてはいけない。

どのような行動も、「リスク」が伴う。
しかし、そのリスクに立ち向かって、破れて、
あちこち傷だらけになって、なお、前を向かなければ、
本当の大人にはならない。

リスクを犯して、傷つかなければ、次には
向かえない。

簡単なことだ。
自分を甘やかしてはいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きな方何ですね?自分は無理かも?

お礼日時:2023/12/08 06:19

相手の置かれている状況で変わるのが普通ではと思います。


御質問ではどの様な方に告白するのか不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近な方ですね?ナンパなんて無理ですからね!

お礼日時:2023/12/08 06:20

独身の時なら、思い切って告白。

既婚ですのでしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近く一夫多妻制が導入されるのでは?と言う噂はありますが?結婚したら、しないのですね?

お礼日時:2023/12/08 06:21

欲しい物は得られると確信してから告ります。

むやみやたらに自分の気分を満足させるためなどで告りません。言った言葉に責任を取らないといけませんから。美味しそうなケーキを見て、好きです。パスタを見て、これも好きです。程度ならしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙った獲物は離さない?って感じですかね?

お礼日時:2023/12/08 08:01

性別にもよるかと思いますね。


一概には言えませんが、男性が告白、女性が告白される。
という特徴があります。
それもありますが、私は待ってしまう方でしょうかね。
告白されるよにアピールするタイプですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告らせるタイプなのかな?

お礼日時:2023/12/08 08:02

No3さんと同じです。


もう結婚しているから、仮に好きな人がいても告白はしません。

告白されるのはいつでもOKなのですが…………(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したら、告白されたら不倫するのかな?

お礼日時:2023/12/08 13:01

>結婚したら、告白されたら不倫するのかな?



可能性はあったかも……
スタライクゾーンは広いのですが、球がとんでません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白されてもバットは空振りだったんですね?(笑)

お礼日時:2023/12/08 13:36

しませんね、めんどくさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、告白はしないのですね?

お礼日時:2023/12/09 02:45

亡き連れの代わりになりそうな人ならば告白するわ。

連れが居る間は無理でした。結婚したら無理ですわね。結婚してない人は告白すると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の日本では結婚したら無理なんですね?一夫多妻制導入が待たれますよね?

お礼日時:2023/12/09 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A