プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達として本当に好きで人間性も好きな人にしっかり間をあけ2回告白されたらどう思いますか?また告白された後友達に戻れるのでしょうか

A 回答 (5件)

告白する相手が女性の場合なら可能性はあるが、男性なら可能性は低い。

男女の友情はお互いに恋愛感情がない場合のみに成立するかもしれないが、どちらかに恋愛感情がある場合は難しいと思います。
    • 0

告白をしてくる人はそもそも友達ではなく、恋愛対象だから告るので、振った後に友達になるのは難しいですね。

あなたは相手を恋愛対象でなく友達だから、1度目の告白も振り、その後も繋がってしまったため、相手は諦めが付かず、まだいけるんじゃないかと2度目の告白をしてくるって流れではないですか?

一旦相手とは距離を置き、相手に好きな人が出来たり彼女が出来れば、友達に戻れる可能性はあります。
    • 0

1回で断った相手です。

嫌いなピーマンはどう変えられても好きにはなりません。しつこい、中途半端な態度が誤解を与えていたんだと反省して縁を切ります。友達には戻りません。友達の振りをしてまた告白する機会をまっでしょうから。
    • 0

前から何が変わったんだろうなー。

と思います。
告白された側は戻るも何も、今までと変わらず過ごしますが、告白した方はそうはいかないんじゃないですかね。
    • 0

勘違いしていらっしゃるようですから言いますね

男女間に友情なんて存在しませんよ
    • 0