アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつ彼女が出来るか少し心配です。

自分は27歳男なのですが、24歳の時に元カノに浮気されて以降、自分にいつまた彼女が出来るのか少し心配です。
もう27歳、、20代のうちに新たな恋愛がしたいと思ってますが、何を信じ、どんな努力をしたら良い出会い方が出来るのか分かりません。。
実際、ペアーズなどマッチングアプリを利用してはいますが、他人からの話ではマッチングアプリはイケメンだけが食い漁る場所という情報だったり、マッチングアプリのサービスであるコンシェルジュの方からは女性はイケメンかどうかよりもまずプロフィール写真から安心感を与える方が先です!という情報だったり様々でよく分かりません。
もちろんリアルでも女性と出会う機会はたくさんありますし、実際にインスタ交換もしてます。
ですが、そもそも出会う場が趣味のオフ会ということもあり、皆さん恋愛目的じゃないからか楽しく話して終わりな感じです。
そして、2つ目に知り合いのライブで異性と出会いますが、またしてもライブを見に来たただけのファンの方なので、楽しくお話させていただいて終わりな感じです。
このような出会い方なので恋愛目的の出会いなんてあるはずが無いのはお分かりかと思います。。
一応、自分の性格で言われてきたことを書きますと、、
真面目、優しい、繊細、気遣い出来る、、ぐらいです。
外見は、、
笑顔が素敵(これは他人からの褒め言葉)、あとは自分から見た外見→鼻が低い、細目、つり目、面長、マッシュヘア、
です。

以上これらの内容を見て、感じたことやアドバイスなどがあれば教えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

出会いは本当に運もあります。

あまり気にしないで気軽に女性友達を増やしたり、軽い感じの彼女を作ってみてはいかがでしょう?
結婚目的ではなく、『ダメだったら次』みたいな感じが必要です。
自分もずっと昔に元カノに浮気された後に、たくさんの女性と気軽に付き合いました。
おかげで色々と経験値が増えましたし、自信もつきます。

自分なんて30歳で今の妻と知り合いましたが、付き合ったり結婚は運とタイミングです。
    • 2

真面目、優しい、繊細、気遣いが出来るのであるなら、数打ちゃ絶対に当たると思います……が、気になるのは、繊細、ですね…どの様な、そしてどの程度の繊細なのか…?です。

悪く言うと細々と神経質とか女々しい性格とかの意味にも使います。
まぁ、持って産まれた性格ならば仕方ないかも知れませんが、もし少しでも繊細の悪い部分あるなら治した方が良いとは思いますが…。

顔の作りがイケメンでなきゃ〜ダメ!などと言う女の子は頭の中が何も無くて軽薄なのが全部なのでどちらにしろ
長く付き合いたいのならばそんなのは
即スルーする事ですね…んなのと付き合っても結局は君の人生の貴重な時間の無駄遣いになるだけなので…。
    • 2