プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に良い事があったら、半分はお世話になっている好きな人に渡すと決めているってどう思いますか?
何かそれ以上求めたりはしてなくて、義務だと感じています。

質問者からの補足コメント

  • 誰かに言われからではなく100%自分で勝手に決めている。

      補足日時:2023/12/13 18:17

A 回答 (2件)

義務ってことはないですが、自分がそれで満足できるならいいんじゃないですか?



ただ相手にとって押しつけがましくならないよう、負担に感じさせないように配慮した方がいいです。

あくまであなたの自己満足ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/13 18:39

迷惑だと思うのでやめた方がいいです。



相手が重くならない配慮をしてますか。
迷惑だと感じることがあると知ってますか。

もらった相手は何かお返しをしないといけない義務を持ってしまいます。
それに応えられずあなたから離れて行くと思います。
そういう経験あるんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A