アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもサポートしてくれる人の笑顔を見る為に行動してるってどう思いますか?

A 回答 (4件)

大好きなんだな♪ と思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これはなんだろうと思いますが!

お礼日時:2023/12/02 18:08

サポートしてくれる人のサポートしてるってことですかね。

よくわからん事態ですが、恋が生まれたってことなのかな?
    • good
    • 1

どう思う?


素敵なことだと思います。
人それぞれ喜びや幸せを得るための方法は異なります。
自分のために、もしくは、他人のためにと二者択一です。
sjboy2さんは間違いなく後者を選択し、幸せを得ているかと思います。
なので、他人がどう思うか知りませんが、サポートしてくれる人の笑顔を見るために自分が取る行動に自信を持ち、そんなことを生活する上での張りと思い、これから彼女の笑顔のために生き続けてくださいね。
    • good
    • 1

気持ち的に相互フォローできてるなら、お互いに気持ちいいことだと思う。


何でもそうだけど、一方的な勘違いや思い込みでなければ、人間関係・男女関係は上手くいく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分思い込みだなこれ

お礼日時:2023/12/03 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています