アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心身共に弱い人と働かなくてはいけなくなったらどうしますか?

A 回答 (5件)

攻撃的な性格だったら潰します。


温和な性格だったら寄り添います。

書いていて思いましたが、心身が弱いかどうかは関係ないですね...
    • good
    • 1

何度か働きましたが、相手を変えることを望まない方が上手く行きます。



相手のヒアリングして、逆にこちらからの要望も伝えて、お互いの負担の割合が不平等にならない様に書面に残しながら擦り合わせる。

上司に面談内容報告して、確認を取って業務の取り組む。本音を言えば、お仕事の間だけでも強い自分を見繕って欲しいですけどね。
    • good
    • 1

元気つけるように冗談を言ったりしていますよ。

    • good
    • 1

「弱い振りをするサボろう君」なんじゃないか?


と疑ってみる。
    • good
    • 1

どうしますか?


寄り添い、支えることですね。
そういう人を助ける人こそ、真の強い人です。
いづれ自分もそんな立場になることもなきにしもあらずなので、決して、そういう人を偏見せず、共生することに努めてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも有り難うございます。

本当におっしゃる通りです。

優しくなります。

お礼日時:2023/12/15 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A