プロが教えるわが家の防犯対策術!

【夫を支える】とは..

・いつも笑顔でむかえる
・疲れてるときに感じとって優しくする 
・気分が落ちている場合はそばにいる
・心身や健康を気遣う
・親身になって考える
・一番の見方でサポート
・共働きで家庭(夫)をサポート

でしょうか?
具体的にどのような事ですか?
実際の話などあれば教えてください。

A 回答 (4件)

まるで


病人みたいな扱いですね、、。
旦那さん、何かの病気なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケる。
わざわざありがと~

お礼日時:2022/10/05 09:58

気持ちよく、夫婦関係があればよいです。

すべてそれで解決です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございます。
それが一番なのかもしれませんね

お礼日時:2022/10/05 09:58

それを全部やろうとすると、自分自身がパンクしてしまうと思います。

あまり夫を支える意味を考えず、a-sanがそれを聞く時点できっと優しい方だと思うので
そのままで、a-sanらしい支え方でしてみたらいいのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございます。
とても嬉しいお言葉ですね。

お礼日時:2022/10/05 09:57

「共働き」は必要ないと思いますが、それ以外のここに書いたことが出来れば満点でしょうね。


でも、出来ますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございました。
現実、難しいですよ(笑)
しかし努力はしたいものです!

お礼日時:2022/10/05 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!